ブルーベリーー結果の辺りは以前な?

現在ブルーベリーの苗木を買ってきました、鉢植えとして育ててみようと思います。

嬉しい実が張り付くか心配ですがどうにも興味を持ってしまった、余程のひよっこなのでネットで調べてみた店舗なんだかブルーベリーは1本だけ植えても何やら受粉が難しく実が有りにくいらしき。
ふと2媒体買って来たので植えてみようという、鉢を2個、ブルーベリー仕様の地面も買ってついに植え塗り付けだ。本当に根付くかな?
悩みは続きます、買って来た時にとうに花が咲いていたのですがどこに実が張り付くのかなあといったじーっと見ていたら花が落ちた後の中央が少し膨らんでいるのがありました。
探してみたらブルーベリーの幼い実を発見しました、
そしたら連日何度もその実を見極める連日となりました、
よーく見ると狭苦しい実が沢山あります、本当に捕獲出来るかな?軽くて美味い実になるかな?
どうにもペットみたいな感じで連日水をあげて観察して自らつぶやいて喜んでいます。速く凄まじくなこれ!!!iphone6sに乗り換えてキャッシュバック貰った